レンタル店閉店* | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

町に唯一あった、
レンタルCD/DVD/コミックのお店が閉店することになりました(>_<)

閉店後は、車で約40分の場所にあるTSUTAYAが一番近いレンタル店になります涙
遠い~、、、

私はTSUTAYAのネットレンタルしてるけど、
他の人たちはどうするんだろう。


それで、お店に置いてあるCD/DVD/漫画が売り出されることに*

売り出し初日に行ったら、
この町にこんなに若者いたんだなぁー、、、なんて思うぐらい、すごい人でしたにゃ

知り合いにも何人も会って、なんだかプチ同窓会のよう(笑)

そして買ってる数が半端じゃないーキラキラ
カゴいっぱいは普通に見えるぐらい、
漫画100冊ぐらい買ってる人もいました*


そりゃそうですよね、、、新作も旧作も関係なく、均一料金なんですもんきらきら!!

私もお目当てのDVDをGETできました(*^^*)

じゃじゃん(笑)




そして漫画もケアベア ピンク



普段漫画はほとんど読まないんだけど、
友達や知り合いが山のように買っていて、
私もつられて気になる漫画と、兄に頼まれた漫画を買いました*

部屋の中は漫画天国です(笑)



Android携帯からの投稿