自家製梅酒 | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

お久しぶりですひらめき電球

最近、ブログの更新が少なくなってすみません(>_<)

また気持ちを新たに、更新していきますので、
ヨロシクお願いしますにゃ



さてさて、早いもので6月に入りましたきらきら!!

6月といえば、
毎年恒例になっている、自家製梅酒作りケアベア ピンク




梅酒の他にも、梅の甘酢漬けや梅シロップ、

祖父母の家からもらった「あんず」で「あんず酒」を作りました*




出来上がりが楽しみです(*^^*)




*自家製梅酒は、1杯630円でご提供しております*






Android携帯からの投稿