休日☆ | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

明日・明後日は、源泉パイプのお掃除のため、旅館は2日間休館します。


午前中の仕事が終わったら、招待された阿蘇のあか牛の試食会と、生け花教室☆


それが終わってからは、熊本市内の友達とゆっくりご飯に行ってきますキラキラ


もう楽しみすぎてわくわくしてます 笑


なかなか市内の友達とは会えないんで、会えた時は本当に嬉しいし、なんだかホッとします。


時間があったら、白川沿いをお散歩したり、前に住んでたアパートの周辺や、熊本城の二の丸広場にも行きたいなぁ。


ブログ書いてたら、熊本城の桜、咲き始めたと、ニュースで言ってました(*^_^*)


お休み、満喫します(^^)


あっ、今日最終回だったドラマ「ストロベリーナイト」、映画化決定だそうですね!!


最後の5分しか観れなかったけど、録画してたんで後でゆっくり観たいと思います☆


映画化が嬉しすぎてもう(^^)


さてさて明日も笑顔で頑張ります~(^^)/