こんにちは。

あめっちです🍭🍭


D27に通院した時、先生いわく、


食パン(◀︎主治医)もうすぐにリセット来ますよ


とのことだったのですが、この日は午前の診察で、その夜にリセット来ましたヒヨコ


※月経●日目に予約してくださいってタイプのクリニックじゃないんです。基本的に先生の指定日(大体2択ぐらいで提示してくれる)に通院。しかも今回は早めに確認しとこうとのことだったので、月経前の通院になりました。


先生、大当たり〜🎯キラキラ


私の想像よりは早くリセット来ました。


なので、D27=D1で11mmの卵胞ちゃんが、ゆーーっくり育ってくれれば?


あわよくば??


移植できる可能性もあるのか? ないのか??


です。


なるようにしかならないので、


まったり過ごそうさくらんぼ


でも、排卵チェックは頑張ろう筋肉


次の通院前に排卵するようなことがあれば、キャッチしないと!


D27通院時の主治医のコメント↓



※最初の写真はワンコOKの和定食が食べられるお店@恵比寿。ワンコOKの和定食屋さんは少ないし、可愛い看板犬もいるし、素敵なお店だった♡写真真ん中の茶色いのは和風ハンバーグです。いい味してました♡