こんにちはニコニコ


不妊治療の記録から少し脱線します。


ホワイトデーに、夫がApple Watchを買ってくれましたラブラブ


せっかく、数年前に年齢相応?の少しいい腕時計を買ったのに、それを使う機会が減ってしまうことになりますが、


夫がApple Watchで睡眠の記録を取ったり運動の記録を取ったりしてるのが羨ましいなぁ〜と思いつつも自分では買わずに来てたら、夫が、あめっち(私)もつけた方がいいよ!とゴリ押しするようになり、プレゼントしてくれるに至りましたニコニコ飛び出すハート


1番使いたかった機能は、睡眠の自動記録と、その睡眠の質も見てくれる機能!!


Auto sleepという有料アプリを入れました。

夫からの受け売りです。


不妊治療にあたって、早く寝ることを心がけてはいて、22時過ぎたら布団へ行ってるのですが、最近は布団入ってもすぐには寝付けずで。。


昨日は、昼間の車移動中にお昼寝したせいじゃないかと思うのですが、やっぱりすぐには寝付けず。


睡眠時間5:36は、少ないですねぇ泣き笑い


色が赤いのも、たぶん、睡眠の質がそんなに良くないことを表してるっぽい??


まだ使いこなせてません。


7時間のいい睡眠を目指します!


たぶん、汗ばむくらいの運動をした日はいい睡眠取れるんじゃないかなぁ〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


あぁ、これで益々、Apple様に情報を掌握されていくのだなぁ凝視凝視凝視