上下【coca】バッグも【coca】でデニムコーデ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




かよのこDATA
身長 157センチ
骨格 ウェーブ
UNIQLO GU coca大好き♡
40代主婦です





ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事です♡




前回の記事も

cocaコーデでしたね…爆笑


しかも試着室で滝汗







今日のコーデも

cocaです♡







ネットで

パール付きデニムを見つけて

どうしても欲しくて

買ってしまいました飛び出すハート





サイズは不安だったので

店舗で試着しました👖












Sサイズ購入です↓↓


ストレッチが効いているし
後ろがゴムになっているので
苦しくないですおねがい








トップスもcoca飛び出すハート

袖のフリルがかわいいです🖤

でももう売り切れかもガーン

店舗にはあるかもですニコニコ









そして

このバッグラブ

超私好みです🫶








大きめのワンショルダーバッグです

内ポケットがないのが難点ですが

バッグインバッグ買います!!









お色もベージュで

合わせやすいです♡

ブラックもありましたラブラブ







ストラップ部分も

ベルトみたいで気に入ってますドキドキ




ワンショルダーバッグ

今流行っていますよね音譜













このデニム

インしても足長効果ありますポーン


穿きやすいデニム

オススメです♡














コーデは以上になります飛び出すハート




ご覧いただき
ありがとうございました目がハート