今が買い時!お値下げ中の【UNIQLO】【GU】コーデ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




かよのこDATA
身長 157センチ
骨格 ウェーブ
UNIQLO GU coca大好き♡
40代主婦です





ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事です♡










今日のコーデは

上下とも

お値下げ中のものです♡










トップスはUNIQLOラブ



↓こちらでは色違いを着ています目がハート

ブラックは

1290円で買いましたが…悲しい





今なら990円です‼️


両方とも

Lサイズ購入飛び出すハート










下に着ているインナーは

GUのものです↓


ブラックも持っています爆笑
両方、Mサイズ購入です♡






そしてそして
こちらのワンピースはGUのもの↓



買うつもりはなかったのですが
試着したら
細見え高見えでラブ
お値段が990円‼️
買わないという選択肢はありませんでしたニヤニヤ


Mサイズを買いました飛び出すハート

裏地も付いているので
冬も着られそう👍












バッグはマルニですドキドキ








楽天にも
キャミワンピースかわいいものが
ありましたラブラブラブラブ











コーデは以上になります飛び出すハート




ご覧いただき
ありがとうございました目がハート