【coca】を着て【coca】へ行った時のコーデ♡ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




かよのこDATA
身長 157センチ
骨格 ウェーブ
UNIQLO GU coca大好き♡
40代主婦です





ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事です♡

cocaへ行くのにcocaを着て行くのは
恥ずかしかったのですが泣き笑い

その時のコーデですおねがい







試着室で撮りました📷



トップスはこちら↓



ハリがあって

シワになりにくい素材です♡

Lサイズ着用です飛び出すハート







スカートはこちら↓











cocaは

人気すぎてネットだとすぐに

売り切れてしまいますよねえーん




実店舗で購入してものは

こちらです↓



↑在庫なしになってました笑い泣き





↑こちらも売り切れ…
なんでーー???





店舗は豊富にありましたニヤニヤ














ちなみに持っている小物は


シテンのバッグ

内ポケットもあって使いやすいっ👍






マリメッコのエコバッグ






ウーフォスのリカバリーサンダル











コーデは以上になります飛び出すハート




ご覧いただき
ありがとうございました目がハート