今から着られる【coca】の半袖ワンピース | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




かよのこDATA
身長 157センチ
骨格 ウェーブ
UNIQLO GU coca大好き♡
40代主婦です





ご訪問ありがとうございますラブ


前回の記事です♡







今日は暑いですねー🥵


明日の方がもっと暑くなるとか昇天






ジムも最近サボりがちニコニコ




こちら購入したので

頑張ってまっす🚲



組み立ても簡単で

2人で30分もかからなかったです👍

ホントに静音です‼️





こちらとも迷いましたよだれ








さてさて
今日のコーデですラブ







暑がりなのでもちろん半袖爆笑


cocaで購入したワンピース🖤

ボートネックになっていて
骨格ウェーブには持ってこいのワンピースおねがい















バッグは

ビューティフルピープルラブ


持ち手が自由に変えられて👍

肩掛けが今の気分ですひらめき












靴はこちら↓











このワンピース♡

細く見えて高見えワンピースですラブ







cocaには

これから着られるワンピースがたくさん🫶













コーデは以上になります飛び出すハート




ご覧いただき
ありがとうございました目がハート




🫶欲しいものまとめ🫶