ついつい手に取る【UNIQLO】のタックワイドパンツコーデ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




かよのこDATA
身長 157センチ
骨格 ウェーブ
UNIQLO GU coca大好き♡
40代主婦です





ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事です♡









今日は暑いですねー🥵



部屋の室温はなんと30℃滝汗


ですが

意地でもエアコン付けていませんニヤニヤ


今から付けてしまうと

夏を乗り切れない気がして…えーん








さてさて

今日のコーデはこちらです♡









昨日と同じ

UNIQLOのタックワイドパンツです飛び出すハート


トップスも昨日のレースブラウスの色違いニコニコ


これだけでもコーデは完成しますが

プラスしておなじみのパールベストを追加目がハート






ベストを追加しただけで

少しおしゃれになった気が指差し







レースブラウスに

透け感があるので黒でも

重くなりませんラブ










着用品はこちら↓










イベントバナー

 




パールベストはcocaのものですが

もう売り切れています泣き笑い



でもcocaでは

他にもかわいいベストが出ています飛び出すハート









他のショップからも

パールベストが🫶














VASICのバッグもお気に入りです

















コーデは以上になります飛び出すハート




ご覧いただき
ありがとうございました目がハート







〜かよのこのオススメ品〜