ペプラムでジャガードなのに細見え!!コーデ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️








ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事はこちらです♡









今日は

妄想コーデ泣き笑い







あと1カ月もしたら

着られそうなペプラムトップスです♡




このトップス!!

ペプラムなのにめっちゃ細見え

するんです👓









多分

ウエスト部分の切り替えがウェーブ

してるから細見えなのかな…と飛び出すハート



ジャガード素材のトップスって

太って見えるけど

かわいいから着るラブって感じでしたが

こちらは細く見えますっおねがい



こちらのものです♡

↓↓↓


モカのMサイズ購入です爆笑

アイボリーも欲しい🫶












後ろはリボンで結ぶデザイン目がハート











肘も隠れます‼️←



自称ブルベですが

肌がキレイに見える気がします飛び出すハート







パンツはGU







サンダルは

去年もご紹介しました

vivianのもの飛び出すハート



少し重たいですが

靴擦れは一切無かったですひらめき







バッグはヴァジック






コーデは以上になります飛び出すハート









ジャガードトップス🖤

かわいいものが楽天にはたくさんドキドキドキドキ










やっぱり

アイボリー欲しい〜‼️








…ご覧いただき

ありがとうございました音譜音譜

イベントバナー

 















かよのこオススメ