近所でお花見のコーデ★ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️








ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事はこちらです♡








先日

母と近所でお花見🌸

してきましたー飛び出すハート




めっちゃ

見頃でキレイでした目がハート









その日の

コーデですおねがい







あまり

いい写真が撮れなかったのですが📷






着ているジャケットは

GUのもの🧥



もとの値段は3990円だったのですが

なんと❗️990円で買いましたラブ







リネンブレンドなので

少しシワが目立ちますが

今の気候にちょうどいい感じ爆笑





楽天でも

ありました飛び出すハート









下に着ている

黒のワンピースは


こちら↓でもご紹介しました



リエディのもの🖤


パフスリーブになっていて

とてもかわいいです♡








バッグは

ベージュのヌビバッグです👜






こちらもかわいい💕








コーデは

以上になります🌸





ご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート



かよのこオススメ