【UNIQLO】【GU】の全身お値下げ品コーデ! | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️








ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事はこちらです♡





イベントバナー

 









買いたてホヤホヤのものばかりドキドキドキドキ





UNIQLOのこちら↓


お値下げになるまで

待ちましたよー笑い泣き




やっとお値下げしたので

迷わずGET笑




ちょうどいい透け感と

大人な襟元が好き❤️


小さめとの口コミがあったため

Lサイズを購入しましたスター





そして

GUのジャンパースカート🩵




こちらは

かなり細見えします飛び出すハート


Mサイズ着用です



口コミが良くて

試着だけしてみよう…と

着たらもうカゴの中へキメてる

ポケットもあるし

着回しもたくさんできそうですラブ





そしてそして

こちらも狙っていた靴は

GUのものおねがい





普段は23.5センチで

Lサイズを購入🖤


めっちゃ軽くて

靴擦れしなさそう👍




こちらと悩みましたが

ソールが少し子供っぽいかな…と照れ









このコーデラブ

すごく気に入っています目がハート







他のお店にも

レースブラウス🖤

ジャンパースカート💙

ローファー👞

ありましたっ🫶














コーデは

以上になりますおねがい




ご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー

 















かよのこオススメ