【coca】の大人気パールベスト☆ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️








ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事はこちらです♡








楽天スーパーセールラブ

始まりましたねー飛び出すハート


イベントバナー

 








さて


今日のコーデですドキドキ









何度も何度も

ブログでご紹介した

cocaのベストですが♡

素材違い?の

新しいパール付きベストが

出ていました目がハート








ダンボール素材のcocaのベストは

こんな感じで

コーデ組んでました飛び出すハート






ニット素材のものは

柔らかくてとても着やすそうですね飛び出すハート








このボリューム感が可愛すぎるラブラブラブラブ




下に着ているものも

cocaのものですビックリマーク






パワーショルダートップスは

他にも↓🫶












靴は

有名ブロガーさんも

履いているメリージェーン🖤



口コミも

めっちゃいいです👍







パール付きベスト
他にもかわいいものがありました♡





これから
暖かくなると着る機会
増えそうですよね目がハート










このコーデ

オススメですちゅー








ご覧いただき


ありがとうございましたおねがい



イベントバナー

 








かよのこオススメ