履き心地抜群!今流行りのスニーカー | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️








ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事はこちらです♡








お久しぶりの投稿になります笑い泣き






イベントバナー

 







今日のコーデは

ずっと欲しかったスニーカーを

使ったコーデです👟




買おうか迷っている間に

売り切れてしまってえーん

諦めかけてたときに再販されていてラブ



買ったスニーカーがこちら‼️


今流行ってますよね??






NIKEのV2Kと迷いましたビックリマーク






↑こっちも欲しいっキメてる








スニーカーコーデはこちら💁‍♀️






















ホントに気に入ったスニーカー👟

サイズは実店舗で試着して決めました泣き笑い


普段のサイズは23.5センチなのですが

24センチを買いましたラブラブ

靴下を履いて

ほんの少しゆとりがあるくらいのサイズ感ドキドキ














コーデに合わせているものは


こちら👇


















黒いポーチは

UNIQLO✖️アニヤのエコバッグですおねがい


インパクトがあって

ワイヤーバッグと合わせるのが

気に入っています飛び出すハート












履きやすくて軽くてかわいい

スニーカー👟


またコーデをアップします飛び出すハート







コーデは以上になります♪





ご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー

 







最近の購入品❤️

偏頭痛持ちの方にオススメ❗️
スーッと気分が和らぎますおねがい




欲しかった通帳ケース
たくさん入るのでストレスフリー目がハート






ワンちゃんいる方なら
分かってくれるはず❗️
こちら固くて長持ちしますニヤリ