楽天マラソン始まりますっ!欲しいコスメは… | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️








ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事はこちらです♡











明日から

楽天マラソンはじまりますっ飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー

 

↑エントリー忘れずに‼️








なにげに

楽天マラソン前に

色々買ってしまいましたが…泣き笑い


⬇️⬇️











でも

まだまだ

欲しいものがたくさん滝汗







まずはこちら👇





化粧下地として使う予定飛び出すハート

口コミがとても良くて

気になっています

トーンアップローズを

購入予定ドキドキドキドキ










そして次っビックリマーク





こちらも下地目がハート

これも口コミが良くて気になっています

ラベンダーローズを購入予定🌹




ここ数年

ファンデーションを塗ると

シワに入り込むので←


最近は

化粧下地を塗ったら

お粉をパタパタするだけキメてる

その方がシワを目立たない気がします👍




欲しいお粉(フェイスパウダー)は👇






やっぱりコスメデコルテかなーラブ









購入したら

またご紹介させてください飛び出すハート








こんな

小物もほしいーラブ












ご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー