【coca】絶対買ってほしい!完売必至のキルトブラウス | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️










ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事はこちらです♡









年が明けてから

1/1.2

つらくて悲しいことが続きましたね…

目をそむけたくなるけれど

現実を見て

自分にできることを

していきたいと思っています。















今日のコーデです飛び出すハート









こちらの

ブラウス♡

イロチ買いしてしまいました目がハート












完売必至のブラウスだと思います‼️

私の予想ですが…笑い泣き












見にくいかもですが

めっちゃポワンとしてるんです飛び出すハート






cocaのインスタでも

スタッフのカトチさんが着用していましたラブ



♡♡♡画像お借りしました♡♡♡













Mサイズ着用です♪

後ろはリボンで結ぶようになっていて

着用もラクにできます👍



ブラックの方が

合わせやすさは抜群ですが

アイボリーもなかなか🫶








今年に入って

cocaの洋服👚

爆買いしてしまいました泣き笑い







こちらのスカート飛び出すハート

またしてもイロチ買い口笛








こちらの

ブラウスとヤク風ニットも

お得意のイロチ買いキメてる








全部オススメすぎて

いっぱいコーデを組んだので

少しずつ紹介できたらなと思っていますドキドキ






コーデに合わせてるパンツはGU










ホントにおすすめのブラウスです♡











コーデは以上になります♪





ご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート








欲しいものまとめましたドキドキドキドキ







 


イベントバナー