長く使える☆お気に入りアクセサリー | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡





    

身長 157センチ
骨格 多分…ウェーブ
プチプラファッション大好き💕
気ままに発信しております❣️


ご訪問
ありがとうございます飛び出すハート









な、なんとびっくり
初めて……

アメトピに掲載されましたーラブラブラブ




アクセス数も増えてびっくりしています飛び出すハート




こちらの2記事が掲載されました👇





見てくださった方

ありがとうございます愛












今日は

普段使っている

時計・ネックレスを紹介させてください目がハート








こちらのエルメスのクリッパー

なんと、20年以上使っています指差し






もう生産はされていないんですよね…えーん

故障することもなく元も取れてますキメてる










そして

定番?のダニエルウェリントン飛び出すハート

文字盤が大きくて見やすいですよねスター

最初は、ブラウンのバンドを付けていたのですが古くなったのでカジュアルなバンドに

変えましたドキドキ










イベントバナー

 







そして

ネックレス音譜

こちらでも付けていたのですが👇



他にも

もう一つアガットのネックレスです👇



とても小さいダイヤですが

いかにも感がなく使いやすいです♪










そして

アーカーのネックレスラブ

こちらは赤サンゴのハート♥️




すごく前に買ったものですが

まだ売っていました❣️

こちらも小粒でかわいいんですキューン











どれもそこまで高価なものではありませんが…

どれも思い入れがあり

お気に入りのものばかりですビックリマークビックリマーク









ご覧いただき

ありがとうございました目







楽天マラソン
始まってます🏃‍♂️

欲しいものまとめましたーおねがい👇