旦那さんに謝ったのに
無視されると辛いですよね。

こういう時
どうすればよいのかと言うと


鋼の意志で
そっとしておく

です。


旦那さんが無視する時は

・自分のことだけを考えたい
(他のことを考える余裕がない)

が強いです。


この時に

話させよう、とか
笑顔にさせよう、とか
元気づけようと、気を使うと


空回りします。



そもそも男性が家に求めるのは

安心、安定、いつもどおり

になります。


なので、今までと違うように
気を使われて特別扱いされると

余計に自分の殻にこもりたくなります。



旦那さんに謝罪を受けれてもらえないし
無視されてると

どうにかしたい!
という気持ちも出ると思いますが

そこはグッとこらえて

鋼の意志で
そっとしておきましょう。


こちらのほうがうまくいきますよ。

 

p.s.

\無料プレゼント🎁/


夫婦関係のロードマップ
〜夫婦関係を7ステージにわけ、今何をしたら良いのか解説〜

なりたい自分で幸せ夫婦になる方法

夫婦円満の3ステップ


をプレゼントします!


夫婦関係がうまく行かないのは
上手くいく方法を知らないから。

上手くいく方法を知りましょうね!


こちらから
友達追加すれば受け取れます。


https://nori3fufu.com/blog/ag75


p.s.2
インスタでも発信しています。




質問受付→回答や
ライブなどをしているので
ぜひフォローしてくださいね☆

ID:
nori3_fufu

URL:
https://www.instagram.com/nori3_fufu/