お待たせしました!😊

ついに、動画教材
「夫婦円満の3ステップ」
が完成しました!✨

資料、計93ページ
動画、計120分(4本)で

僕たち夫婦が仲良しになれた秘密を
まとめました。

内容はこんな感じで
今まで僕たち夫婦がやってきたことや
今もやっていることになります🍀

・投影とは
・なぜ投影に気づくことが大切なのか
・些細なことで旦那さんが怒る原因と対策
・ものすごく旦那さんにムカつく時の原因と対策
・旦那さんの言動で傷つくことを減らす方法
・心の傷を癒やすワーク(7ステップ)
・実演(奥さんとの対談)
・旦那さんを深く理解するためのファーストステップ
・自分を深く理解するためのファーストステップ
・「自分に優しくする」の本当の意味
・感情の変化
・なぜ「穏やかモード」が大切なのか
・「穏やかモード」になるために大切な2大欲求
・幸せホルモンの増やすための栄養素
・「穏やかモード」になるための5つのポイント
・夫婦のすれ違いを無くす方法
・旦那さんへの怒りが激しい時にやるワーク(3ステップ)
・まとめ

これをすることで
僕たちはこのような効果を感じています☺️

・生きるのがラクになった
・幸せを感じる時間が増えた
・感情の起伏が穏やかになった
・気分が落ちることが減った
・気分が落ち込んでも、早めに戻せるようになった
・自分のことがよく分かるようになった
・パートナーのことがよく分かるようになった
・パートナーの機嫌に振り回されないようになった
・パートナーの言動で傷つくことが減った
・喧嘩が減った
・元気な時間が増えた
・パートナーが優しくなった
・楽しく会話できる時間がめちゃくちゃ増えた
・夫婦円満になった


有料販売も考えましたが
今回、

 

”なりたい自分になり

幸せ夫婦になるためのLINE講座”

 

を作ったのでこちらに参加された方に

 

「夫婦円満の3ステップ」も

特別にすべて無料でプレゼントします😆
 

 

ちなみに、

”なりたい自分になり

幸せ夫婦になるためのLINE講座”では

 

4つのコラムと

5つの音声を配信しています。

 

音声はこちら↓

 

1:夫が離したくない妻とは
2:長続きする夫婦がやってるコミュニケーション
3:ネガティブ感情の対処法
4:反対意見を伝えるときのコツ
5:旦那に甘えるための3ステップ



つまり、LINE講座に参加すれば

 

4つのコラムと

5つの音声と

夫婦円満の3ステップが手に入る

 

ということです。

 


なので、超豪華です(笑)


受け取り方法は
LINEで友だち追加すればOKです

https://nori3fufu.com/blog/ag75

 

 

 
 
 




ぜひ受け取って
夫婦関係を良くしていきましょうね✨
順番に解説していきます!

奥さんの対談コンテンツも
結構面白いのでこちらも必見です🌸