昨日もお家にいようビックリマークということで、
玄関先で遊んでいました音譜


兄妹楽しそうに遊んでいたので、私は椅子に座って読書。


‥していたのもつかの間、


あははっあははっ


ドタっ


っと転んだ音がした後、娘号泣えーんえーんえーん


口を指差すので、見てみてもどこからも血が出ていない。


とりあえず家に入って、手洗いしてから口中をチェック‥



ガーン


前歯が欠けていましたえーん



速攻で歯医者です病院



コロナのこともあり、できれば行きたくない場所でしたが仕方がない‥


結果、
レントゲンは撮りましたが、ひどい状態ではないようでホッとしました。



お兄ちゃんが妹と遊んであげていた中での転倒だったので、



なにしたの!!


と瞬間言ってしまったのもあって、



俺のせいで大切な歯が‥ショック!と号泣してるし大変でした。



誰のせいでもないよビックリマーク

と言い、息子も

わかってるえーんビックリマーク

とは言っていましたが、



とっさの時で感情的になってしまったこと、後悔しましたあせる




そんな事件もあって、昨日もヘトヘト。

肩こりが慢性化してきて、マッサージも行きたいけど行けない‥



偏頭痛にはコーヒーが良いとも聞いて飲んでみたり‥


セルフ解消法を何か探さないとです。