母の日のプレゼント | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

今日は母の日ですね🌸❣️

娘と息子夫婦から母の日のプレゼントが届きました💖🎁🎁


娘は毎年カーネーションの鉢植え🪴を送ってくれますが、今年はお菓子🍪😄💞




息子夫婦からはお嫁ちゃんが一生涯選んでくれたブリザードフラワーのリースが贈られて来ました💖😄





カーネーションはちょっと背丈の高い可愛色のお花でした🩷

ブリザードフラワーの方は可憐で可愛いお花をあしらったリースでした💖

どちらも素敵です🤗💖💖🪴🍀

カーネーションは窓辺で、リースは玄関に飾ることにしました❣️

お部屋も玄関も華やかになりました❣️❤️

何時も気遣ってくれる子供達に感謝します🩷🍀💞😊


外壁リフォーム中の玄関先の変わりように戸惑っているダンです🐶😄🐾😅

いつものように歩が進まずでした😂🐾🐶







昨夜は娘から電話が入り📱ついつい長話しをしてしまいました😅🩷

久しぶりで楽しかったです💞😃👌