雪柳が満開でとても綺麗でした❣️ | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

今日はとても寒い1日になるようです😨

最高気温が10度の予報って🥹

寒暖差が激しすぎます😅


連休半ば白樺公園に行ったら雪柳が満開に咲いていました😄❤️





とっても綺麗で、雪柳の前に細いベンチがあったのでダンにモデルをしてもらうことに🐶🩷😁

おやつが気になって全然前を向かず😂🐶

でもパチパチ撮っていたらいいん感じ💖なのでアップ⤴️しちゃいました😁

親バカちゃんです🙏😅










公園の桜も終わりかと思いきや、さと桜が満開でした🌸🌸🌸

とっても可愛いらしくて綺麗😍🌸

桜も見納めでしょうか。





連休明けてパッとしないお天気ですが、頑張っていきましょ💪🐶😁