昨日はパパさんのお誕生日 | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

52日、パパさんのお誕生日でした🎂


コロナも明けた事だしと、パパさんが大好きなサガリステーキ🥩でお祝いをすることに🥂㊗️🎉


ステーキハウス「マナベ」でお食事❣️

なんとお店のマスターが両肩の手術で10ヶ月も休業していました。

丁度お店も再開したのでパパさんは大喜び👨❤️🤗


先ずは大好きな水割りで乾杯🥃

前菜に生ハムサラダから始まり、野菜サラダ、サガリステーキ🥩と進みます❣️😃

変わらぬ味に思わず笑みが😍❤️










私はお肉を少しパパさんにお裾分けしてアップルパイアラモードを頂きました😁🧁





暖かいアップルパイに冷たいアイスクリームがたまらなく美味しかったです😋


プレゼントは子供達からそれぞれウイスキーが送られて来ました❣️❣️

息子は舶来のウイスキー、娘は「響」が手に入らないとウイスキーアラカルトにして送ってくれました❣️😁

どんだけ好きなのか❤️🥃🤣





健康に気をつけて楽しい1年になりますように❣️🩷😊

私はシフォンケーキを焼きました😃



夜には息子夫婦や娘からお祝いの電話が入り楽しいお誕生日となったようです🎉