春はまだ先? | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

今日は春分の日ですね〜😊🌸

寒さは随分和らいで気がしますがまだまだ春は先のようです💧🌱☘️🌿


先日娘が「いかなごのくぎ煮」を送ってくれました❣️

これは春を告げるお魚ですが年々不漁となり今年もあまり出回っていないようです🥹



そんな中の春到来のお裾分け、有難いです🥰🩷ご飯もお酒も進むくんです😋⬆️💖


相変わらず食べる事大好きなダン🐶

おやつのビスケットの鼻のせはカウント20は出来る集中力です🐶⭕️💯😄 



相変わらずパパの部屋でお昼寝💤



私の小さなロフトの部屋もほぼ完成しました👌😃 





こちらで当面ダンの様子見がてら過ごそうと思います😍