ダンのトリミングとバレンタイン | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

昨日はダンのトリミングデーでした❣️🐶


スッキリ綺麗にふわサラになって来ました🐶💖













お誕生日前に綺麗になって良かったね💖


お洋服も先週ポチッとしました😄


何かバレンタインにピッタリなんですけど🐶😁❣️


一応お誕生日プレゼント🎁🐶


お誕生日までもう直ぐだね〜💞🐶❤️


昨日のバレンタイン💘


パパさんには娘からチョコレートが送られて来ました🎁



私は頂き物のチョコでパウンドケーキを焼きました😊




チョコのケーキはやっぱり美味しいですね〜😋