窓辺は春なのに | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

2月に入り気温がぐんと下がりました😨

冬の陽射しがたっぷり当たった窓辺は春のようにお花が満開です❤️🐶🌸





シンピジュームがまた花を咲かせました❣️

蕾が沢山あるので楽しみです❣️🤗


ジャガイモがまだ沢山あるのでジャガイモのガレットを作りました❤️😃



細切りのジャガイモの中にチーズとブラックペッパーを入れたらとても美味しくなりました❤️🥰


ダンは食べたそうにしていますが、貰えないのでしょげてしまいました🐶😂






今日から数日また寒気が入り寒くなりそうです😨

体調に気をつけないとですね💞