ウツボソックス | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

8月に入りました😃

今月も宜しくお願い致します🙇‍♀️


連日の猛暑に辟易しながら

毎日クーラーや扇風機かけて凌いでいます🥵😥


そんな中以前から気になっていた靴下を編みたくなり、持ち糸の中からコットン糸を見つけ編めそうな量だったのでぼちぼち編んでいたのが、やっと完成しました❣️







「ウツボソックス」

ウツボというお魚に似ているからだそうです😄

chiharu.amukoさん考案です。

ゆくれあさんの動画参考 に編みました。

とっても可愛らしい靴下に編み上がり、また編みたくなっています❣️😃

私的にはこのくらいの長さがお気に入りです💖

もっと綺麗に編めるように頑張らないと❣️😁

久しぶりに楽しく編めました❣️