ちびっ子ギャング達がやって来た❣️ | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

東京からはるばるちびっ子ギャングがやって来ました✈️😊

1年ぶりの再会です🥰

当然ちびっ子達はすっかり大きくなってギャングに成長していました🤣🤣🤣




ちびっ子達のママさんと話する暇もなく絶えず動く子供達😵


普段静かな我が家はギャングに占領されダンは二階に避難🐶😅


この日は暑くて外に遊びにも行けず家の中を走り回っていました😄

パパさんもすっかり懐かれてちびっ子達の相手に駆り出されながらも楽しそうでした❤️👨


私は昼、夜の食事作りに専念💪🏽

画像撮る暇もなくママさんが撮ってくれました❣️😅

まだ作っていたのですが撮り忘れ😅🤣

暑い日だったのでさっぱりメニューにしました🥰











ちびっ子達は1週間レンタルルーム借りでご滞在です。こんなに暑かったら避暑にならずですね🥵この日の夜にはお姉さん親娘が土曜日からパパも合流して楽しい夏休みになるようです❣️


翌日子供達抜きでママさんリクエストの六花亭でおデートしました❤️

コロナ明けで喫茶室も待ち時間ありでしたが限られた時間で何とか話しが出来ました❤️




帰りに限定のサクサクパイの苺ヨーグルトをお持ち帰り💖

ママさんからパパさんへのお土産に頂きました💖🎁




来年はもう少し大人になっているかしら🤭

何だか楽しみです🥰