こんばんは、、、


雪も降り始めて、いよいよ冬本番の時期になってしまった。

幸い車のタイヤは、交換済みだったので、安心、安全運転が

できました。


さて、昨日は新しい会社の忘年会で、いっぱいお酒を飲みました。

一次会は、当然のことながら居酒屋で「乾杯!」

二次会は、スナックで女の子とお喋りしながら「乾杯!」

三次会は、またスナックで乾杯!

四次会は、もう記憶にないけど「乾杯!」

いったい何回「乾杯!」をしたのだろう?


まだ記憶にあった二次会では、スナックにいた女の子の中に

前会社の女の子が居たことだ、お互い懐かしくて盛り上がってしまった。

その子は、天然で面白い子で、俺と馬鹿話しを良くした仲でした。


まだまだ忘年会も始まったばかり、これからあと年末までに

あと二回もある。(違う仲間と・・)

飲み過ぎとお金に使いすぎに注意しながら、いっぱいお酒を

飲みましょう。。。


では、このへんで・・・