こんばんは、、、


久しぶりの更新です。

ようやく仕事も慣れて来て、今月より1人立ちを致しました。

訓練期間中は、覚えることが沢山あり、無理、無理、無理

こんなの覚えられない!!

なんて思っていましたが、いつのまにか覚えてしまい

不思議な感覚です。


人の慣れって恐ろしいですね。


本日は、娘とデートを致しました。

とは言え、娘は英検の資格勉強のため、遠くの会場まで送迎・・・

主に車中のみの移動だけでした。

娘が勉強中は、俺1人でブラブラしてました。

途中で、お腹が痛くなりトイレを探すので、いっぱいでした。

腹痛は辛いですね。

しかも、立ち寄った先のトイレはどこも満員(大の方)でした。


もう、我慢の限界すれすれまで、我慢をしてました。

お陰でお尻の穴が痙攣していまいましたよ。


すっきりした時には、すでに娘を迎えに行く時間・・・

1人満喫とは行かず残念でした。

やれやれ・・・