noriです!


2023年8月からアプリを始めて

多くの女性とお会いしてきました!



出会いにつながるメッセージの続きです☺️



いいねしていくと、男性からいいねが返ってきたり
メッセージが来ると思います


『いいね、ありがとうございます』

『メッセージありがとうございます』


最初のリプライはこんな感じで返してることが
多いと思いますが、、


他の女性と差別化して、出会いにつなげるには
もう一つやったほうが良いことがあるんです✨



それは、男性のプロフィールを読んで


どんな出会いを求めてる人か
チェックして、下記①か②を
付け加えるだけ🫰



①あなたが求めている出会いに近い場合は
『私も◯◯さんと同じ考えでした』など
共感するメッセージを添えてみましょう!


この一文が書いてあるだけで
受け取った男性は一気にあなたに注目します!



②どんな出会いを希望しているか
 何も書かれてない男性だったら
『◯◯さんはどんな出会いを探してますか?』


と質問してみましょう!




この一文をつけ足すと、こんなメリットが✨


受け取った男性は
『自分に興味をもってくれてるのかな』と感じて
あなたに強く関心を持ってくれます

→出会える確率は一気に高くなる!


あなたのメッセージに対して
男性はリプライしやすくなるので
やり取りが続きやすくなります

→やり取りがスムーズに!


返ってくるメッセージによって
あなたが希望する出会いになるのかならないのか
選別できます

→無駄な時間と労力をかけなくて済みます!



シンプルなことですが、効果は大きいですよ😊



とくにパパ活の場合は
他の女性との競争が激しいのでオススメです🥰


NEW『個別相談』はじめました!