noriです!


2023年8月からアプリを始めて

多くの女性とお会いしてきました



前回はプロフィール画像が大事!でした



ここでぼくが失敗したお相手のプロフィール例を

紹介したいと思います😭



露出がやたら多い


これはもう男性が一発で食いつくパターン

なんですが💦


顔は見せず胸をやたら強調してる女性!

(SNSでもいますよね)


1日に何人も会っているデリヘル系か、

プロフィール画像と実物が全く違う人でした。。



後ろ姿だけの画像


顔バレしたくないということだと思いますが

後ろ姿がキレイだと、どうしても顔も同じような

イメージを持ってしまうのが人間心理


全く顔を隠してると、会う前の期待感はMAX


いざ会ってみると、勝手に描いていた想像との

ギャップに落胆。。


こうなると次回以降のアポイントに続かないです


後ろ姿でもいいのですが、少し斜めに撮って

多少顔の輪郭程度は見せた方がいいです!




次回は、画像と同じくらい大切な


プロフィールの自己紹介に何を書くか?


をお話します!