アプリで出会いを探すとき、

多くの女性は誘われるのを待つ (= 受け身)

こんな感じが多いと思います



『自分から積極的にいくなんてできない』


『変な女性だと思われたくない』



多くの女性はプロフィール上で

ガツガツ男を求めてるようなこと書いてませんし


そんなこと書いたらやばい女だと思われたり

下ネタ全開で誘われたりする可能性ありますからね



かといって、プロフィールにほんの少しホンネを

匂わせることばを入れても、いい男性から誘われる

確率は上がらないです


男性はそんな細かいところまで見てないですからw



ではどうすればいいのか?



まずは、どんな人と出会いたくて、

どんな付き合いをしたいのか、

自分の心の中でイメージを固めることです!


男性に求められるまま会ったとしても

結局振り回されるだけで長続きしないです



イメージが固まったら、どんな人を探しているのか

プロフィールにはっきり書きましょう!



そうするとプロフィールに書いた希望の男性から

お誘いが増えるようになってきます!

逆にあいまいに書いたりすると、求めてない男性が

集まってきます



なんだか不思議に感じるかもしれないですが

人心の妙味ともいえますね



これやるだけでもいい出会いが増えてきますので

ダメもとでやってみてください☺️