こんにちはおねがい
お越しくださり、ありがとうございます✨
オンライン片付けアドバイザー
オンライン睡眠アドバイザー
のりさん こと
薄川紀子(うすかわ のりこ)です。




リアルに勝るものはない!!
きっとコロナ禍を経験された皆さまは
今そう感じている方も多いはず。

やはり、リアルな臨場感、熱気、
違いますよね~。


でも、オンラインだからこそ助かることも
沢山ありますね。

私は転勤族で、地方にいました。
受けたいな~って思ったセミナーも、
東京か~
子連れで飛行機か~
諦めました悲しい

関東に引っ越して、
行けるかも!!と、
子ども達を引き連れ、
時には妊婦の時も、
電車に揺られながら
セミナーに行きました。
でも、終わった後の疲れといったらえーん


オンラインになり、
本当に助かることが、
お家から繋がれること!!
その楽チンさ、手軽さは
本当に有難い!!


朝活で、
スクール仲間と繋がって、
みんながそれぞれに想ってる。
「一緒に頑張ろう」
オンラインでも伝わってくる。


どこにいても
伝えたい!
仲間同士のエール!
お客様へのエール!
オンライン片付けは
オンラインだからこそ
伝えたい想いが沢山あります。

子連れではなかなか行けない
子どもが寝た後の隙間時間しかない
オンラインだからこそ
叶うことがありますおねがい



保育園に通う息子が
花を摘みながら
「おっかぁの」と言ってくれていたそうラブ

離れた場所にいても
想い合ってる。

今週は離れていても
つながる想いを感じる
幸せな週でしたよ飛び出すハート




公園で子ども達がくれましたラブ


皆さまも素敵な週末になりますようにキラキラ