こんにちはおねがい

お越しくださり、ありがとうございます飛び出すハート

オンライン片付けアドバイザー

勉強中 のりさん こと

薄川紀子(うすかわのりこ)です


最近ちょっと片付けが停滞気味だった我が家。

どうやって片付けたら?

どこから片付けたら?

特にリビングは全くスッキリしないえーん

何から手をつけたら良いんだろう。


病み上がりもあり、1人で悩みがぐるぐる。


片付けスクールの担任の先生と

お話しする機会があり、悩み相談。


私の話が機能面ばかりになることを

先生はしっかりキャッチ。

私の脳タイプから考える片付けの

アドバイスを言ってくださり、

目の前が

ぱぁーーーっ

なり、

ワクワクー!

してきましたラブ


すると片付けたい欲がムクムクキラキラ

やりたいことが沢山でてくる、でてくる!


今日は小さなところだけど、

景色を片付けでチェンジ!





何だかホコリもいろいろあった笑


小さなことでも

見える景色が変わると嬉しいラブラブ


もっと片付けが終わったら、

お花を飾りたいな~