体調いい? ブログネタ:体調いい? 参加中
本文はここから



一気に寒くなってきた関東地方。

風邪、ひいちゃってる人も多いと思うけど

私は最近、風邪をひいていない気がする・・・?

(本当だろうか・・・???)


ちょっと喉がおかしい?と思う事はあるけど

咳が出るほどではないな~得意げ


でも、今。微熱です。。。ショック!


ここ数年、この時期になると

インフルエンザの予防接種をする。

今年も今週、行ってきたんだけど

予防接種をすると必ず熱が出るんだよねぇ~


目頭がボ~ッ。鼻がボ~ッとしてる。

大体3日間くらいで治まるんだけどな。

そろそろ落ち着くかな・・・



それにしても今日も寒いぞあせる





そうそうラブラブ


のろちゃんブログ

この間、ミスド行って貰って来た。

欲しかったグリーンがなくてブルーにしたけど

どこ行っちゃったかな・・・叫び

何処かに仕舞い忘れちゃって行方不明ですしょぼん


一緒にドーナツを選んだら多くなっちゃったので

ポイントは残して1000円セットにしたよ。

今度はスヌーピードーナツ、買いに行かなきゃねにひひ