痛かった思い出 ブログネタ:痛かった思い出 参加中
本文はここから



台風台風がきていて、凄い雨風・・・雨


そんな中、子供が今日開催のイベントに行きたいと前から言っていて

友達と一緒に旦那の車車で出かけていきました。


こんな日に限って・・・DASH!無事に帰ってきて欲しいです。






ブログネタの「痛かった思い出」!!

思い出と言っても、つい先日。土曜日の事。


参観日で学校に献血車が来ていて

しばらく行ってなかったから、そろそろ行きたいなって思ってた。

丁度いいやと行ってきたんだけど

今回は本当に痛くって痛くって・・・ショック!


この間の親知らずを抜くほうが、よっぽどよかったよ。


献血はいつも右で血液検査をして左で採取する流れだったんだけど

その日は逆だった。

毎回、右のほうが血管が出にくい?とかで左になるんだけど。

今回もそうだろうな~と思っていたのに。。。


いざ、針を刺して血が抜かれていくと激痛がガーン

こんなに痛いのって初めて。

「痛いですしょぼん」って言ったら、いろいろ試してくれて少しは良くなったんだけど

正直苦痛だった・・・

なんでも、細い血管だからって言われて、いつもより時間もかかっちゃって

予定の半分で終了となりました。


たまたま運が悪かったのか、看護師さんが上手ではなかったのか

わからないけど、元々注射は嫌いだから次行くのが嫌になりそうです。


腕には大きな青あざで出来ちゃってシコリも少し。まだ痛い・・・

塗り薬を貰ったから塗ってる。。。


あぁ~~~あせる痛かった・・・叫び