気分が良い方を選ぶ♡

シンプルにそれだけニコニコ

シンプルだから難しい驚き


決して、いい人になるわけではない。
ケチくさく思われたくないとか、
自分が我慢してまで分け与えるとか、
上っ面のポジティブシンキングとか、
なんだか試練に耐えるとかw

そんなんじゃない爆笑


なんだが気分が悪いな、、、
を、感じたら、


自己対話♡
自分とゆっくり話してみる♡


そこから自分と折り合い付けて、
気分が良い方を選択する。


ちゃんと解決しろよ!とか、
ほらほら、ケチって思われるぞ!とか、
こっちが我慢すればいいんだ!とか、



自分にパワハラしちゃダメーw

無意識にやってるよね泣くうさぎ

だから、パワハラめいた人が現れたりするんだな…







あとさ、、
自分のアイディアが取られちゃうとか、
私の方が先に考えたのにとか、
真似されたみたいで不快とか、
私はこんなに◯◯してあげたのにとか、、



ドケチな思考手放したいゲロー

 


応援出来る、気分が良い私でいたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私のために!

これ、手放さないとずーっと同じ事繰り返して、ずーっと気分悪い一生になる泣


私ってマジでドケチだわネガティブ

ドケチってバレてるけど、ドケチを隠したいドケチ滝汗



全ては無限にある!

いつも心に留めておきたい昇天



今日も断食中の、ハッピーちゃんの配信で、
目から鱗ボロボロな午後のひと時でした目がハート花





あー気分最高ハート

キレイ事やふわふわなスピリチュアルではなく、
壮大な愛の目線を持った、
ハッピー理論大好きーー目がハートハートハート

ハッピーちゃん、ありがとう。

周波数爆上がりです飛び出すハート