メールが届いて確認すると・・・

懸賞の当選報告でした!


先月応募していた懸賞で

Philipsの超音波歯磨きなんですが

これが当たったんです!!


買ったら25000円くらいするからね

めちゃくちゃうれしい~~


歯磨きしすぎて知覚過敏状態で、歯科衛生士から

もっとやさしく研いてくださいって言われてたけど

これでOKかな?


来週くらいに届くらしいので今からワクワク・テカテカしております。


それから、バイト代が入ってきて、先月はがんばったので

予想以上の金額でした。

そんでもって、前から欲しかったクロスバイクを発注しちゃった~♪

45000円の自転車なんですが、これがなんと24800円になってた

ただし、自分で組み立てなきゃだめなんですけどね・・・


これも、来週には届くらしいので、ワク・テカ×2です


早く組み上げて、自転車通勤しようっと!