最近、毎日が暑くて大変!

梅雨はどこに行ったの?


しかし、まだ扇風機すら出していない我が家

節電!


・・・というわけでもなく掃除していないだけ

クーラーはその後だな


この休みにでも扇風機の掃除しようっと!


で、今は窓全開で寝ているんだけど
(取られるものは命くらいしかないので)

23:30頃に寝ようと電気消して、目をつむっていたら

近所の工場が夜間稼働していて、機械の音が気になって

眠れない・・・

寝返りばかりしていると、子供がイキナリ!

ムクッ!と起きて座った状態で頭をフラ~フラ~
(ぼくのなつやすみのボクくんが椅子に座っている感じ)

しばらくすると、バタンって寝転んで寝息を立ててる

夢遊病かい!ってくらいでビックリした

それが3回程続いて落ち着いた・・・


そうこうしているうちに目が冴えてしまった

すると今度は外がにぎやかになって

隣の家(100m程先)オッサンと誰かが大ゲンカ始めた

何を言っているかわからない奇声のような・・・

30分くらいで落ち着いたようだけど

こっちは眠れないってのっ!!


今日は目の奥が痛いというか怠い・・・寝不足だなきっと


みんな暑さのせいなのか?

        、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
       / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
      / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^ 今日も暑かったねー
      |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
         :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
          ::::::::::::::::∧_∧
          ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)  おまえのせいで寝れなかったわ