3/29 

ケツメイシ のライブ

「あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー♪」

2日目に参戦してきました!

これからツアー開始なので
ネタバレ話ということで<(_ _)>


すっごいパワーもらってきました

子どもたちも連れて行ったのですが

すっかりファンになっちゃったようです

まわりの友達は、ケツマニアはいないそうで

マイナーらしいです


やっぱJ-POPばかりのようですが

うちの子は私に影響されたようで、ケツメイシとB’z(ただし1990年代の歌)が
大好き!

あとはBIGINですね

中学生でオヤジの域に入ってしまったかも(爆)

しかし、ケツメの歌は詩が最高です

心にジ~~~~ンと来て

泣きそうになった曲が3曲もあった

涙腺が弱くなったのかな・・・



今日は、腕が筋肉痛、足がだるいなどの症状がありますが
なんとか仕事しております♪

次のライブは・・・何年後なのだろうか(ー_ー)!!