こどもがボーリング場へ遊びにつれってって~

って事で、行くと・・・そこには!!

1991年 3-1号機
WildCats(ワイルド・キャッツ)
それが、あったのです!

昔良く打った台で、何が好きだったかというと
爆裂するんです!

確定出目がでても安心できません

なぜなら・・・ストックされるんです

確定の都度、放出するか抽せんが内部で行われて

当たると、ストックすべて払い出すシステムなので

爆裂します!

しかし、設定が良すぎるとすぐに排出するので

普通のAタイプにおとなしくなります



確定出目のひとつ 猫7猫+AAA揃い も見たし
$ノリの××な日記


しかし、ストックされた・・・


その後、単チェリーから解放!
$ノリの××な日記
ファンファーレがなくって当たった瞬間の”ビクッ!!”

がないけど・・・

懐かしい思い出が蘇る

しかし、ハイエナするには台が1台なのでどうしょうもない(-"-)

ハイエナ命の台なので所詮はゲームセンターか・・・

子供たちには理解されませんでしたが

たぶんこの日記見た方も意味不明なんだろうな(-"-)

でも、自己満足!

だって青春の1ページだもん♪