------------------------------------------------------------------------------
カニの腕の中にプラスチックの紐入れるバイトやめたい・・・
なんのためにやらされてるんだ・・・
>俺はイカの部署だわ・・・

アサリ汁に砂入れる仕事はどうかね

俺は刺身にたんぽぽ乗せる仕事・・・

道路にガムこすりつける仕事の方がきつい

俺は夏だけ蝉の抜け殻設置やってる

6Pチーズの三角シール貼りのバイトに来いよw
楽しいよ?

俺は肉料理にガリッってする軟骨みたいなアレを入れるバイトを誇りに思ってる

イチジクと桃の表面マッサージして皮を密着させる仕事は手がかぶれるんだよね

テレビのリモコンを隠すバイトを首になったww

スイカに墨で縞模様描くだけ将来安泰です
たまにイチゴにゴマつけたりしてるけど、あれは一番きつい

>俺もイチゴにゴマ付けてるのやってるけど、最近は機械がやってくれるよ
>イチゴをセットするのは手動だからそこだけやれば良い状態になってる

お弁当に付いてる袋醤油にハサミで切り込み入れる仕事楽すぎw
目を瞑ってても出来るwww

トマトにヒビ入れてるの俺です。
昔はシジミの殻を接着剤で固定するバイトしてました。

おれはもう10年くらいポケットやカバンの中のイヤホン絡ませる仕事をやってる。

ジメジメしたところにワカメをまく仕事もう飽きた

サザエに蓋つけるのやめたい。

人が来たら、ドアノブに電気流す仕事は観てて楽しい

ジャコに小っちゃい蟹混ぜる仕事してる俺勝ち組wwwwwwwww

カップ焼きそば湯切りした時にシンクを裏から叩く仕事してるよ
タイミングが重要なんだよ

俺は蛍光灯の中にスス入れてるわ

未開封のプリッツとかポッキー2,3本折る仕事楽しいよ

オレなんかカステラに紙貼る仕事に移ったぜw
------------------------------------------------------------------------------

そうか・・・こいつらの仕事だったのか(ー_ー)!!