イエス「あ、まだキリスト教やってたんだ」

イエス「お前らも好きだなあ」

イエス「磔にされた時はさすがに神に祈ったね」

イエス「YES」

イエス「まだ俺の復活トリック解明してないのかよ」

イエス「えー、俺が復活したって?それどこ情報ー?それどこ情報よー」

イエス「プリキュア」

イエス「俺別に寄付とか欲しくないよ」

イエス「ごんめーキリスト教俺が一番最初に飽きちゃってごんめー」

イエス「はりつけにされた俺の裸体を大勢の人が凝視してるなんて…正直、興奮する!」

イエス「殴られたら流石にキレるよ?」
ブッダ「だよね~(笑)三回目どころか一回でもキレるわ」

仏陀&イエス「聖☆おにいさんだと・・・?!」

イエス「鷹栖クリニック」


足利義満「ちょwwwwまだ金閣寺あんのかよwwwwww」

ゴッホ「124億円wwwwもっと早く目つけてくれよwwwwwww」

カフカ「未完を出版すんなwwwwwwwwww」

諸葛孔明「負け組についちまった…俺の名前なんて歴史にほとんど残らないんだろうな…」

ゴータマ・シッダールタ「まだ仏教やってたんだ」

麻原「わーたーしーはーやってないー」

三島由紀夫「やっぱり俺ってかっこいいんだな・・・」

西郷隆盛「誰だよこの銅像wwwwwwwwww」

手塚治虫「勝手に俺の名前使ってもうけんな!」

藤子・不二雄「ドラえもんの声きめぇえええええ」


アラー「俺の絵だけ描いてくれないとかwww新手のいじめかよwww

モーセ「海なんて割れるわけないだろwwwww」



ブッダ「俺脇の下から生まれてないよ?」

伊達政宗「ちょwww俺のゲーム出てるwwwww」

太宰「やめてほしいわー、俺の駄作後世に残すとかまじやめてほしいわー」

カート「俺の信者厨房だらけワロタwwwwwwwww」

聖徳太子「一気に10人の話なんか聞けるわけねえだろks」

マイケルジャクソン「すみません、整形してました」

アインシュタイン「舌出してる写真ばっか使うなよ」

ブッダ「肉うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

宮本武蔵「剣道すげーな…」

仏陀「腹が痛いから休んで一眠りしたら死んでたでござるの巻」

卑弥呼「いや、邪馬台国は隠岐だしw」

聖徳太子「そんなに人のはなしきけるかっつーのw」

コロンブス「卵なんて、しらねーーーーーよw」

家康「天ぷらとかくってねーーーーーーーしw」

東条英機「負け戦をしたことなら責任とるけど,戦争したことでは責任はねーよ」

田中角栄「むwねwおwおwざwわ♪ はよこいや」

天照大神「外が騒がしい…私を嘲笑っているんだろう、出たくないな」

ジョン・レノン「俺の職業いつから平和活動家になったの?」

信長「鳴かないからってホトトギス殺さねーよ、くそっ!」

伊達政宗「いい加減眼帯で俺のこと思い出すのやめてほしい」

明智光秀「てか信長って、俺の6コ下だからね?wwwwwwww」

頼朝「鎌倉幕府っていい国じゃねぇよwwwwwwwwド田舎だよwwwww」

信長「俺の偽者がTVにでてた」

ダウィンチ「隠された聖杯とかwwwww中二病かよwwwwwwwwwwwww」

ザビエル「うはwwwwwww俺wwハゲなのにwwwwドヤ顔wwwwwマジ黒歴史wwwww」

ザビエル「あんなポーズした事ないし…」

李克用「独眼竜っつったら俺だろーがよ!」

レントゲン「ちくしょう!透けるって骨まで見えても仕方ねえんだよ!服だけで透過しろよ!」

徳川家康「埋蔵金?ないよ。」



********VIPPERより*********