今日から15日までのお盆休みがスタート

短かっ!!

今日は雨なので子どもをバスケの練習に

学校まで送り迎え…

そに間にオヤジとオカンにお昼ご飯を

つくった

かき揚げとポテトサラダ

子どもにはチャーハンをプラス

といっても冷蔵庫に残っていたハムと

冷やごはんを使っただけ…


夜は餃子と かに玉かなぁ~!



13日は子どもと大阪ミナミに遊びに行く予定

晴れかなァ??


14日は朝からソフトボール大会

昼から祭の準備

夕方からお祭りがスタートです

私は焼きそば屋さんとアイスクリーム屋さんをやります

たくさん売れるかな?

子どもも手伝ってくれるらしいです。


15日は庭木の剪定して休みも終わり~


かなりハードな休みだな…


何だか休みの方が忙しいような気がする…


嫁は出てきませんが、今日からミニバスのサマーキャンプで15日までおりません

まるで父子家庭みたいになってる
Σ(・□・;)


嫁からメールきた

財布に5000円入ってるから、それで適当に食べて


ってさ


5人で4日間を5000円だよ

野菜中心の生活が確定しました!







iPhoneからの投稿