今日は会社の帰りにドラッグストアに寄った

バスクリンとOXYのシャンプーを買いにである

すると、入ったところに花火があるではないか!

しかも、30本くらい入った手持ち花火セットが

298円という破格である!


思わず・・手に取り買ってしまった


うちの子供はもう中学生・・・喜ぶのか?


何気に持ち帰り、渡すと・・・やった!今からやろ~!

って・・・おぼこい中学生だなぁ~

ご飯食べてからね!

ってことで、土用の丑の日なので、ラーメンを食べた
(↑なんでラーメンやねん!)

貧乏なのでウナギは無理!長い物つながりでラーメンでok!
(なにがokなのかは不明)

ご飯を食べた後、お約束の花火です
$ノリの××な日記

$ノリの××な日記

良い顔して遊んでいるでしょ~

下の子は ライターはムリっ!

ということで、ろうそくで火をつけました♪

やっぱり夏は花火だね~

見ているこっちも夏を満喫できたよ

298円の夏も捨てたもんじゃないね(^u^)