お母様の振袖で結婚式へ❣️ | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています

こんにちは❣️

津島市のNORI美容室  水谷です爆笑


ちょっと前になりますが、
お振袖のセット着付けにご来店のお客様をご紹介します。

お母様のお振袖をその妹さん達もお召しになって、その後次世代へ音譜
ぜひ何代にも渡って大切に来て欲しい!と思う艶やかな黄緑色の総絞りラブラブ






ヘアセット…オーナー、
着付け、私が担当させていただきました‼️

ヘアに使わなかったふさ付きの髪飾りは、
帯飾りに合格

髪飾りを帯につけるにあたり、
帯の地色がかなり華やかなので、
色がぶつかったり、沈んで見えたらやめようと考えてました。
手先のひだがちょうど地色が出なかったので、
これは付けても映えるな爆笑と付けることにしました!!

またぜひお振袖、着てくださいねーーラブラブ

ご来店ありがとうございました😊


津島店チーフ音譜