はじめまして☆ | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています

こんにちはガーベラ


この度3月度より
新しくNORI美容室に入らせて
頂きましたチューリップ
山内花織です爆笑




4月1日には
入社式もして頂き
NORI美容室の一員になる事ができ
とても嬉しい気持ちでいっぱいですおねがい


桜が満開の津島神社で
オーナーと、もう1人 新入社員のまやちゃん
とのスリーショットですキラキラカメラ





実は約2年前に、
1年半ほどこのNORI美容室で
アルバイトをさせていただいてましたびっくり

そしてそして
今年11年目になるスタッフの
山内ゆかり(ゆかりちゃん)の
...妹なんですびっくり
顔は似てないですが
声は似てるみたいです!!





アルバイトでの経験も活かしながら
また新たな気持ちで
沢山のお客さんを
笑顔にできるように
元気いっぱい
頑張りたいと思いますおねがい
これからよろしくお願いしますハート