4月スタート | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています

こんにちはニコニコ
津島市NORI美容室の
スタイリスト山内ですおねがい

本日も朝早くからヘアセットを
させて頂きましたおねがい


娘さんの大学の入学式に、
訪問着でご一緒にラブラブラブ

お着付けはご自分でされますので、
ヘアセットのみさせて頂きましたニコニコ





前回のヘアセットを気に入ってくださり2度目のご来店でしたピンクハート

本日も朝早くからありがとうございましたおねがいラブラブ